News お知らせ

2021.01.13 お知らせ

【減便及び運休のお知らせ】水上バス(三保羽衣ライン)の減便運航と清水港遊覧船(富士山清水みなとクルーズ)臨時運休のお知らせ

水上バス(三保羽衣ライン)の減便運航と清水港遊覧船(富士山清水みなとクルーズ)臨時運休のお知らせ

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
今般の新型コロナウイルス感染症再拡大に伴い首都圏など一部地域で発出されました政府の緊急事態宣言を踏まえ、「感染しない!させない!」を目的に緊急事態宣言期間において水上バス(三保羽衣ライン)を減便運航、富士山清水みなとクルーズ(清水港遊覧船)を臨時運休とさせていただくこととなりましたのでお知らせします。
皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けしますがご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

[対象期間]

2021年1月13日(水)~2021年2月7日(日)

[水上バス(三保羽衣ライン)の減便について]

[減便ダイヤ]

 平日、土日祝ともに、現行の平日日の出発3便から日の出発7便までのダイヤのみ運航する減便ダイヤとなります。
 

[富士山清水みなとクルーズ(遊覧船)の臨時運休について]

[運休航路]清水港遊覧船「富士山清水みなとクルーズ」
[便  数]1日4便 

[運航再開について]

運航再開につきましては、新型コロナウイルス感染症の動向を注視したうえで判断する予定です。